のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

エオルゼア日記 48 (2/14~2/20)

f:id:sigpocket:20170222194207p:plain
固定のララフェル学者さんがアウラに…! かわうぃー。

2/15

1層20回目、2層18回目、3層7回目

体調不良で会社を早退しても固定活動は休まないマン(なおこの後日曜日まで治りきらなかった…)

2/18

4層7トライ目

全員揃っての久々のトライ。結晶/タイムゲートは自分の動きは問題ないかなー。問題は次の潜行。特に2回目がまだ練習足りないなー。

2/19

4層8トライ目

PCが壊れてしまい、普段の環境と異なる条件(PS4)でプレイしている方がなかなかうまく動けないってことで15分くらいで中止に。でもこれは仕方ないなー環境が変わってしまうとなかなか上手く動けないよねい。
やー、しかし最近あんまし4層できてないな。もうちょいやりたいところっだ。

いやー今週は風邪引いたのもあってほとんどログインしなかった(´ー`)