のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

エオルゼア日記 39 (12/13~19)

f:id:sigpocket:20161214002146p:plain
気まぐれに「探検手帳」をやっていてのヒトコマ。さて、どこでしょう?こんなところから気球を見ることができるのです。
何箇所か数か所こなしたんだけど、意外と楽しかった。ご褒美はアイテムや経験値等ではなく、「その場でしか得られない風景」。粋です。

12/13

1層11回目、2層9回目

11回もやってるけど、まだ時々ミスってしまう1層。今更ダブルラリアットで2回も死んでしまった…ドイヒー。
2層は逆に安定しているという。DPS1993とこれまでで最高値。Logsも(当時)53%tile が出てなかなか!

12/19

3層ソロRF練習

未コンプ&後半練習と、未コンプ&コンプ目的で2セットずつ。
・前者はクリア者が何人か居ることがあってPTDPSを引き上げてくれるのだけれど、代わりにDPSがとても低い人がまざる率が上がる。ギミックミスも多い。
・後者は前半でのギミックのミスは少ないけれど、突出したDPSを持っている人が少ない。
こんな印象。前者で申請した1セット目は高いDPSをタンクが出してくれたものの、DPSが1人DPS1100台で厳しく。時間切れまでは行けたので、惜しかったんだけどねい。

結局クリアはできず。
ただ、ギミックはほぼミスらないってレベルには来ているし、DPSも竜&機がいたPTで通し1650弱が出ていたのでそろそろクリアできるかなーって見通しが。ただ竜がいないと一気にDPS下がっちゃうんだけど。つらい。

ハイ、今週はこれだけ。ちょっと控えめプレイ。