のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

エオルゼア日記 38 (12/5~12)

f:id:sigpocket:20161214002646p:plain
もう3週間位経つかな?こっそりポニーテール化してますハイ。

12/7

1層10回目、2層8回目

普通に死者が出るっていう(えー)
でもそのまま倒しきれちゃうのが今の1,2層で。

12/11

リューサン上げ

55レベルから57に。これでとりあえず教皇庁にいける。
しかし2レベルごとに新スキルが増えるので、なかなか難しいなー。

3層9トライ目

サイコロフェーズのやり方がくじら式からおこめ式に。誰か不在の時に野良対応できるようにってことなんだけど、全員揃った時は従来通りの方が良い気が(小声)
この日は半数以上サイコロ壊滅になっちゃって。むむう。1回戻したほうが良いのでは…と提言するも続行に。や、でもリーダーの決定なのでもちろん従います!

12/12

3層RF+α

野良RFで計80分&連れていってもらっての40分程。
最近はDPS1600くらいは出ているので、まあ3層クリアの最低水準は満たせているのかなあ…なんて思っていたんだけど、(シナジー効果がある)竜&忍ナシPTだとDPSが下がる下がる…。普段恵まれた環境でやっているんだなって。

来週は金土日とログインできないので、週末3層はオヤスミでございます。