のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

AFURI 原宿

原宿、恐らく人生で行ったの二回目だよ。おされタウン。あと人がすごい。(小学生並みの感想)
ということでよく名前を聞く「AFURI」に。スタッフの人全員女性のラーメン屋とかはじめてだったかも。
塩ラーメンが売りのようだけどこの日は暑くて、柚子つけ麺のひやもりに。
f:id:sigpocket:20160604111932j:plain
魚粉系以外のつけ麺、久しぶり。ゴマとゆずが効いたさっぱりしたつけ汁と、全粒粉のコシが強い麺の組み合わせがとてーもおいしい。角切りにされたチャーシュー(角煮?)も味がよくしみててマル。
ただ並盛り150gに対して、大盛りが300gと結構極端。その真ん中くらいがあると良いのになーなんて。