のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!(任務)

しばらくぶりに気合入れてウィークリー任務をこなして、「強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!」任務を出す。
これ、東方ウィークリー(4-nを計12回ボス勝利)、東方中枢任務(4-4ボス勝利)、南方海域珊瑚諸島沖(5-2 ボスS2回)までこなしてようやく出現する任務。辛い。普段はよっぽどの時じゃないとやらない、うん。

内容は6-3ボス勝利でOK。Sじゃなくて良いからまあ気は楽だねい。
f:id:sigpocket:20160410193628p:plain
構成は縛りとルートを考えた結果、こんなんで。

f:id:sigpocket:20160410193813p:plain
苦戦を覚悟していたけど、運良く一発でボスに。そしてそのボスもSこそ取れなかったものの一発勝利。オーケイ。

f:id:sigpocket:20160410194825p:plain
報酬は大発。先日の大潮改ニの所持品とあわせて一気に2つゲット。これで計9つ目。まだ遠征用に使うつもりだけど、そのうち6-4で使うために改修しなければならない時がくるんだろうなー。