キャタピラさん

イベント「とりまトッポブで。」。目標にしていたSSR「キャタピラさん」4人(?)の取得が完了。これで効果ペナルティ解除&上限レベルが100まで開放。スゴイ。
f:id:sigpocket:20160407184042p:plain:w400
これがいわゆる「3凸」って状態、という認識でいいんだろうか。(それにしても何故「凸」なんだろう。「☆3」ならそのままだし、わかりやすいと思うんだけど。)

さて、これで当初の目標を達成してしまったのだけど、ここまできたら今イベで手に入るSSR武器「コートシップ・ブーケ」も4つ集めようかなあと。
f:id:sigpocket:20160407184105p:plain:w400
まだ2本しか取っていない(=1凸)けど、キャタピラさん集めの副産物として貢献度&討伐がかなり貯まったので、報酬での残り2本ゲットも現実的な目標に。

イベント終了まで残り24時間切ってる現時点。討伐証・金はあと40コ、貢献度はあと50万でそれぞれ1本ずつ報酬ゲット。厳しいけど恐らく両方共いけるかな。
…そう、使う時間さえ気にしなければ…! 22~24時のアサルトタイム。この2時間、ずっと張り付きになっちゃうのが時間の使い方としてあまり良くない気はする。(いや、相当に良くない。)