のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

断捨離3

大掃除をした結果、不要なマンガプラス80冊、加えてプレイしていないゲームも売ることに。
で、結局3回のトータルでマンガ530冊、ゲーム10点とさようならして、計50kに。良い整理が出来た。


しかし売ること考えるとゲームは現品で買った方がいいかな。Amazonで売ったんだけど、思ったよりずっと良い値段つくんだよね、これが。ものによっては買値の半額くらい。
マンガは逆に電子書籍に集中していきたいところだけど。書籍は売っても大した額にならないし、電子書籍版はその売却値くらいが最初から値引かれていることが多い。なによりかさばらない、ってのが一番大きい。