のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

関東にいた一週間まとめ

18日~22日まで仕事関係で神奈川へ。18日は前日移動なのもあるけど、珍しくこんな長い期間。22が金曜日なのをいいコトについでに24日まで関東に。

  • 18日…前日までのスキーの疲れがどっときて、早々に就寝。移動で4時間あったのも効いたか。
  • 19日…行ってみたかった厚木のラーメン屋「うづまき」に。つけ麺を食べた。おいしかった…けど、ちょこっと塩がキツめかな。
  • 20日…土日スキー行ったメンツと新宿で飲み(ばか) 往復2時間弱っていう。
  • 21日…QMA繋がりメンバーと海老名で飲み。
  • 22日…大学時代の友達と秋葉原で飲み。
  • 23日…スキー行ったメンツと昼麻雀&焼き肉&明け方まで麻雀。

仕事しに行ったのか、遊びに行ったのか、みたいな一週間だった。週明け溜まっているだろう仕事を思うと気が重い。


ちなみに麻雀は開幕5半荘で4勝の絶好調。麻雀簡単モード。そこからも無難な感じで続いたけど、最後の2半荘はトビ含む2連ラスで終了。
いやー最近同じような展開がすごく続いている。開幕絶好調~中盤普通~後半ATMモード、っていうパターン。今回で4連続この展開だ。誇張なし。