プール

プール記録20171007

泳いだ距離 1350 1000タイム 23分25秒 す、数カ月ぶり…おそすぎィ!! はじめの100は、以前と変わらないくらいのスピードで泳げるんだけどそっから一気にへろへろに。 うーまた通うようにしなければ。

プール記録20170715

泳いだ距離 2000 1000タイム 21分30秒 この時期めっさ混むなー(´・_・`)

プール記録20170708

一ヶ月ぶり(´・_・`) 泳いだ距離 1600 1000タイム 21分15秒 ブランクがあると最初はよくても失速しだすのが早い…。今回も400からは65秒/50mペースになっちゃったし、最後は70秒近くかかってた。

プール記録20170609

またサボっていました(´・_・`) 泳いだ距離 1300 1000タイム 計測せず

プール記録20170522

泳いだ距離 1200 1000タイム 計測せず

プール記録20170505

泳いだ距離 2000 1000タイム 19分40秒 ようやく2000泳げるように&20分/1000m切れたー(´・_・`)

プール記録20170503

泳いだ距離 1850 1000タイム 20分5秒 ああ、相当無理して泳いでも20分切れなくなってる…(´・_・`)

プール記録20170430

泳いだ距離 1700 1000タイム 20分40秒

プール記録20170428

泳いだ距離 1600 1000タイム 21分20秒

プール記録20170422

泳いだ距離 1500 1000タイム 20分40秒

プール記録20170419

泳いだ距離 1300 1000タイム 21分50秒 お、衰えが顕著…(´ー`)

プール記録20170408

泳いだ距離 1200 1000タイム 21分35秒 しばらくぶりに…いやーもう全然ダメだった。スタミナ全然なくて後半300くらいはもうへろへろへろ。

プール記録20170311

はてなブログProが切れてしまった。うーん。またアップグレードするかは悩み中。 1000タイム 21分25秒 泳いだ距離 1500m 久々に。行ってないとダメだなあ。ホントは1000でバテバテだったけど、気合いでもう500。次は月曜日か水曜日どっちかに行きたい。

プール記録20170204

泳いだ距離 1250 1000タイム 21分20秒 400泳いだ時点で腕が痛くなるという…(弱) とりあえず1回毎に距離伸ばしていって2kmまで戻したいなー。

プール記録20170203

今年初っていう(´ー`;) 泳いだ距離 1050 1000タイム 22分10秒 そしてへろへろ。最初の100mはいつもと変わらないくらいだったんだけど、そっから全然ダメだったな。 でもまあ、また通おう通おう。

プール記録20161224

泳いだ距離 2000 1000タイム 19分55秒

プール記録20161210

泳いだ距離 2000 1000タイム 21分5秒

プール記録20161126

泳いだ距離 2000 1000タイム 21分 あああ、しばらくぶりになってしまった。また通う癖をつけないといけないなー。平日はせめて1回、できたら2回行くように。

プール記録20161105

土曜日出勤からの、久々プール。いやーへろへろだ。 泳いだ距離 1500 1000タイム 20分50秒

プール記録20161015

泳いだ距離 2000 1000タイム 20分45秒

プール記録20161008

泳いだ距離 2050 1000タイム 19分50秒

プール記録20160928

泳いだ距離 2000 1000タイム 21分05秒 最近サボりすぎだったので、気合いを入れ直して。

プール記録20160919

泳いだ距離 1500 1000タイム 20分20秒

プール記録20160917

泳いだ距離 1500 1000タイム 測らず

プール記録20160911

泳いだ距離 2000 1000タイム 19分35秒 日曜開店凸。水が澄んでていて最高なのだー。ひさーしぶりに2000泳いだし、1000mも20分切れた。よかよか。 来週は平日は水曜日しか行くチャンス無さそうなので、その1回は必ずいこう。→行かなかった…(;´ー`)

プール記録20160909

泳いだ距離 1800 1000タイム 21分15秒

プール記録20160907

平日は普通に泳げるようになった…やー嬉しい。 泳いだ距離 1700 1000タイム 21:40 お、遅…。とりあえずちょっとずつ慣らして。今月はこれからペース上げていくようにがんばろう。

プール記録20160904

3週間ぶりくらい。 「夏休みが終わればプールは空く。…そう思っていた時期がぼくにもありました…」(AA略) 泳いだ距離 1600 1000タイム 20:30 まだまだ気温が高い週末は混みそうだなー。でも平日はさすがに空きだしているはず…!

プール記録20160812

なななななんと8月初プールという。 泳いだ距離 不明 そして夏休み期間中はプール来ちゃダメだなーと思ったりも。もーとにかく人多すぎで。全コース4人以上&慣れてない人が多いのでまともに泳げない…まあこの時期は仕方ないのだけども。でもフラストレーシ…

プール記録20160729

泳いだ距離 2000 1000タイム 20:45 今回で7月終了かな…結局9回/月。減ってきてるなあ。よくない。